welcome!

いらっしゃいませ。

こちらは駒澤大学ギターマンドリン倶楽部のホームページです。

 

KGMCでは新入生の皆さんの入部を

大、大、大募集しています!!

部員のほとんどは大学に入ってからマンドリンやギターを始めました!

「音符もわかんない!」という状態から始まった元運動部員や、「高校は何もしてなかったけど大学に入って何かやりたいな~」という元帰宅部(笑)もバリバリに楽器を演奏しています!

 前期をやり残した感があるそこのあなた!

熱い夏をKGMCで過ごしてみませんか?

 

****定期演奏会のお知らせ****

 

駒澤大学ギターマンドリン倶楽部

第47回定期演奏会

 

日時:11月25日(土)

   開場:18:00  開演:18:30

 

場所:川口総合文化センターリリア 音楽ホール

 

今年もパワフル、そして感動の演奏をお届けできるよう、 

部員一同心を込めて演奏いたします!

 

 

※本年は創部50周年にあたりますが、今年は特別な記念演奏会は開催しません

詳細については、近日中に発送するOB通知を御覧ください

連絡・告知が遅くなりまして申し訳ありません

 

 

ブログ作っちゃいました!

ぜひチェックしてみてください^^↓

駒澤大学ギターマンドリン倶楽部のためのスケルツォ 

 

2017年9月17日

informationを更新しました。